コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロゼット

その名もボンフィンロゼットです

チャンピオン感満載のロゼットです

DSC_0656.jpg
しかもボンフィンテープで出来てるんです!!
ボンフィンテープとは
ブラジルの教会のお守りです。
ミサンガやプロミスリングの元祖ですね。
こちら、腕や足首に二重に巻き付け、
自然にちぎれると願いが3っつ叶っちゃいます!
教会でお祈りがされているものです。
ブラジルの教会を旅してきた人に結んでもらわないと効果がありません
こちらのテープは
私が実際に買ってきたもので作っているので、
効果ありかも!!!!
私はいつも結んであげる側だったのですが、
今年は旦那も一緒にブラジルに行ったので、
教会で買って結んでもらいました♪
まだ切れていません~~~~

DSCN8068.jpg

限定!豪華版!スワロ付❤


取扱店などは
Andorinha H.P

のメールフォームより
直接お問い合わせください。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます
ちなみにこちらはブローチです
バックチャームもいいかも~

かわいいねぇ。

可愛すぎるよ。

腕や足に巻きつけるなんてもったいないなぁ。バックチャームにしたいくらい。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Andorinha

Author:Andorinha
“Andorinha”とはポルトガル語で鳥のツバメを意味します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
