コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

IFF終了⭐️

沢山の方のご来場ありがとうございます。
先週無事にIFF終わりましたー!
終わった後のご飯は美味しかった。。
IFFという展示会は、
繊研新聞社が主催しているのですが、
オススメのクラッチバッグを
繊研新聞に取材させて頂きました!



それから、色々なデザイナーや、アドバイザーの方やバイヤーさんと話をする機会があり、ますますこれからのもの作りが楽しみになってきました!
これからもどんどん、素敵なアクセサリーやバッグを作りたい気持ちが溢れましたー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3日目IFF❤️清水友顕さん×アンドリーニャ靴下&タイツ

本日3日目は17時までの開場となります。
今日も暑いー。


それから!
こちら
清水友顕さん×アンドリーニャ
コラボ靴下は、可愛く可愛く
皆様をお待ちしております。



靴下もタイツも
バッグスタイルはくまちゃんも皆後ろを向いています。
こちらは清水さんの提案で、
くまちゃんはお尻もかわいい❤️❤️❤️
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2日目 JET SET Department vol.11

1173829_214086315381744_1214441693_n.png

二日目も元気に参加中です!
Facebookページ

お世話になっております!
この度III Three SHOWROOMを移転致しました。

それに伴い、お休みしていた展示即売会を復活致します。

SHOWROOMのお披露目も兼ねて開催致しますので、
お忙しい中とは存じますが、ご来場頂けますと嬉しく思います。

III Three SHOWROOM NEW OPEN!!
at JET SET Department vol.11

7/18(金)13:00-18:00
7/19(土)13:00-18:00

Exhibition
・IRIE BERRY
http://www.irieberry-japan.com/

・GLAD NEWS
http://gladnews.jp/

Limited Shop
・Andorinha~アンドリーニャ~
https://www.facebook.com/andorinhajp

・Beijos
http://www.i-m.co/misato/beijos-accessory/


DRINK
tea channel

【III Three SHOWROOM】
150-0034
東京都渋谷区代官山町2-7
シャトレ代官山404号室

10547448_253556071434768_2303567003350971796_n.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

代官山プピエミミ5周年イベント参加のお知らせ

お久しぶりです。
Anodrinha長くお休みしていて申し訳ありません。

いきなりですが、イベント参加のお知らせ!!!
代官山プピエミミ
にてイベント参加いたします
ななななんとお店5周年のイベントは
テーマが『猫たちのティーパーティー』!!!!
t02200149_0800054112572112158.jpg
↑DMもかわいい!!
詳しくはプピエミミブログ
Andorinhaは猫の雑貨のみ取扱いいたします!

お店もとってもとってもかわいいし、
駅から近いので(ツタヤの裏のほう)
ねこ好きさんも、雑貨好きさんも、アンティーク好きさんも、
皆が楽しめるお店だと思います!

皆さんぜひぜひ来てくださいね!!

Andorinhaはしばらくお休みしてしまいましたが、
こちらのイベントより
復活いたしますので、皆様宜しくお願いします!

イベント限定のノベルティなんかも、作っちゃおうかなとおもいます!



このページのトップへ
コンテントヘッダー

Andorinha ELGOT展示会 2012.11

先週はずっとELGOTで展示会でした!
風邪が長引いて鼻水すびすびでの展示会でした。。。

DSCN8424.jpg

今回は2013春夏です
テーマはフラミンゴです

DSCN8428.jpg

ちょっといつもより型数が少ない出展でした。

DSCN8427.jpg

冬が始まりますね~
でも春夏の買い付けをしているバイヤーさんは
すごい!!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Andorinha

Author:Andorinha
“Andorinha”とはポルトガル語で鳥のツバメを意味します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
